えーっと何年たちましたでしょうか;;

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか。数年前にパソコン解約して約一年、インターネットから離れていました。現在、青森西高校の2年生です。ほぼ毎日ミニストップでバイトしてます。新パソコンは自腹でローンで買いました。すでに払い終えました!日…

ねぶた

今日はねぶた見にいきました☆どこかのブログでみたことあるねぶたの顔…そして近くにいる「ジャック・スパロウ」…はっ!!これは!!浪〇さんです!!かっこよかったです。思わず「〇岡さ〜ん!」と叫んでしまいました(笑 気づいてくれてジャックから缶ビー…

行っちゃうんですね。

どーも、おひさしぶりです。お世話役です!rainmanさん行ってしまうのですね。。岐阜は遠いですねぇ…もうあまりあえないのでしょうか?北海道に連れて行ってくれたしその間のことも…感謝だけです。行ってしまうのは悲しいですね。でもこれから岐阜でがんばっ…

つづきまして・・・私だけ・・・・

ヒューザーの小嶋社長がちょっと機嫌の悪い元ボクサーの輪島功一に見える。 私だけ・・・

私だけ・・・?(だいたひかる風に)

アネハ建築士がちょっと髪の生えた志村けんにみえる。 私だけ・・・

コメントありがとうございます!

いままで家とか学校でしょぼくれていたのですが希望がわいてきました! 「AQUAZONEⅡ」やれる日も・・・・ 本当みなさんありがとうございます。こっちの勝手な事で;;; では!関係ない話ですが・・・ 今日、僕の母はかなり疲れてます。眠いのに僕を塾まで送…

・・・

届くには届きましたがいざ起動してみると「ビデオカードに必要な機能がありません」と。ビデオカード・・・・・泣きました。2日間も待ってたのにこれです。ビデオカードが必要だなんてしらなかった・・・・はぁhelp!!誰かビデオカードについて教えてください…

悲しい。

今日くらいに届くだろうとおもっていました。「AQUAZONEⅡ」。 届きませんでした。。。 窓ずっと見てたのに・・・・わざわざ窓のところにイス持ってきて待ってたのに。2時間。 でも来なかった・・・明日は絶対来ますが今日届かなければ明日休日なのに何もでき…

ハマってしまいますた。

ネットショッピングにハマってしまいました!〇天です。ギターに続き今度は「AQUAZONEⅡ」3Dで、パソコンで熱帯魚を飼えるというやつです。結構実際の飼育のような手間があるので楽しいです。ちなみに今までもってるAQUAZONEシリーズは「セガサターンのAQUA…

届きました

待ってたギター、ついに届きました。早速チューニングも済ませて今日から勉強です。 テストも近く、毎日勉強に励んでいます。最近は勉強ができるようになってきたので楽しいです。 テスト勉強も1時間半〜2時間くらいで充実してます。あとは結果がたのしみで…

多趣味クンです。

ギター始めようと思ってます。バルーンは風船がないためお休み中です。始めてなので7000円ほどの安いの買いました。初めて楽天のショッピングです。来週の月、火曜日に着く予定です。キャンプなどで弾けたらかっこいいなぁ。

ケータイで!

更新してみました!

すこし書くの遅れましたが・・・

28日、キャンプ楽しかったです↑おいしいものも食べられたし、バルーンもできたのでwこんなサボり日記でもちょくちょく見てくれている方々がいるので書きますw で、「アストロ」カッコイイです。大人になったら是非ああゆう車に乗りたいですねwやりたい…

クワガタ

今日仕掛けを作ってみました。まずバナナを焼酎につけるといいのですが、ないのでお酢で。お酢でバナナをつけて2日間発行させます。そうするとお酢のすっぱい匂い&バナナ汁でクワガタがよってくるのです!!あとはそのバナナをストッキングに入れてクヌギ、…

くわがた

採れました。クワガタ。前まで木があった所を掘ってみたらノコギリが2匹。どっちも♂。こっちの方は掘ったほうがいいみたいですね(苦笑)でも本当に木を蹴れば落ちてきますか?僕くらいの蹴りの強さでも落ちてきますかねぇ・・・。おお!それはそうと、取り…

水〇どうでしょう

久しぶりです!!ずいぶん放置してました・・・ここまで来ると放置ではなく「捨てられた」ブログですね;;ごめんね。ブログ。ところで、最近「どうでしょう」にどっぷりハマったお世話役です。でもなーんかどうでしょう見てると「天幕隊のムービーみたいな…

まだまだですが・・・

やっと自分で納得できるHPになりました。いろいろな人たちも来てくれてうれしいです♪ http://rip.nabekama.net

ラジオで!!

今日FM青森で「LAV」がはいってて、メールで投稿しました!!そしたら!?読まれました〜〜〜しかもカラビナロックもらっちゃった☆やった〜!!

この前から・・・

この前のちょっとした出来事。友達がふざけてお婆さんに「こんんにちわ〜!」って言った時、おばあさんが「ありがとう」って言いました。なんかそのときの言葉とおばあさんの笑顔が頭から離れないんです。どうしてでしょうかね?思いがけない返事がかえって…

あの〜・・・

最近GOOのブログはまっちゃって・・・・今度からそっちでいいですかね;;;なんか友達と毎日熱帯魚のこと日記に書いてたらはまっちゃって・・・・こんどからそちらへ!http://blog.goo.ne.jp/lx_rip_xl/

さぼりすぎた・・・・

お久しぶりです☆サボりすぎました・・・・最近熱帯魚の育成にこってるお世話役です♪詳しくしりたいときはコメントおねがいします・・・;(苦笑

シャーペン・・・・

今日、新しく買ったシャーペン盗まれました・・・・・480円・・・泣きそうです・・・;;

八戸!!

今日八戸に行ってきました!!「長根スケート」です!晴れてたのでよかったです!あとのそ後は八食センターでいろいろ買ったり・・・いい一日でした!

バレンタイン

とうとう来た・・・・バレンタイン・・・・・・去年3個・・・・・今年は・・・・一個ぉぉぉ?ちょっとショック・・・(もらったのは高①だけど・・・)まぁいいやw来年来年!!

久しぶりです;

サボりぐせまた出てきた;どうしよう;;;常にシーマン飼ってればいいかな?なんて思いますw こんどから「AQA ZONE」日記にでもしよっかな?あ、ちなみにアクアゾーンとは熱帯魚育てるげーむ。初代はセガサターン。で今はセガとPCとケータイの3つもってま…

カンフーハッスル!

みました!サイコーです!かっこいいwありえねーってのは本当でしたw

さよなら、シーマン

ついにお別れの時が来たようです。なんとか泳げるようになったイグアニーが海につれてってくれと・・・もうこのときがきたのね。と;そしておわかれ。 シーマン「いろいろ言ったけどお前のこと悪く思ってないからな。これが俺なんだ。いままで育ててくれてあ…

おーっとと

わすれてた・・・・んでシーマン。トカゲのシーマンが生まれた。名前は「イグアニー」というらしい。なんか毎日えさあげるだけの毎日です・・・・

今日のシーマン

今日はナレーションの細川さんが 「そろそろシーマンが自由を求める行動をするでしょう」 と。そしたらシーマンが 「あそこのわっか気になるな。わかる?ジャンプしてしらべてみっか」 そしてジャンプが始まりました。1回目はあと20センチ。2回目は10セ…

今日のシーマン

しっぽがだいぶなくなってほとんどみえなくなりました! んでケータイもってるのかとかPCはもってるか、どこのメーカーかもしつこくきいてきましたw あとはそれくらいかなw