2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンゲーム

最近かなりハマってます。ハンコインも自分で買っていろいろ・・・・たのしいw

ペン回し

はまってしまいました;恐ろしく面白い(意味不 かなりかっこいい!!!なので冬休み中でぜったい2個目の技をマスターします。 やったことある人はわかると思いますができると気持ちいいんです!! がんばろ!!

あの・・・

今ちょっとノートパソコンの方もちょくちょく使ってるんですが、ビデオカード?(グラフィックカード?)がインストールされてないから3Dが入ったソフトができないんです。どうしたらいいでしょうか。買うんですか?やっぱり;

ありがとうございます

天幕隊の方々いろいろありがとうございます。もう大丈夫です!自分に自身がもてました!これからもがんばります!

最悪です。自分の趣味で作っていたHPがなぜかみんなにバレてみんなで僕のHPとペンネームを馬鹿にしてきます・・・ホント辛いです・・せっかくHTMLを勉強して自分の納得できるHPを作ったのにこんなことになるなんて…もうMSNメッセにも顔出せなく…

山田社長

昨日と今日、山田社長をみました!!今日は偶然帰ろうとしていたところ、車で行くところに遭遇。昨日は友達とミス〇−ドーナツ(観光)に食べに行ったときです。注文の時奥のほうで働いてる社長発見!こっちを見たとき手を振ってくれましたw いそがしそうで…