2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カンフーハッスル!

みました!サイコーです!かっこいいwありえねーってのは本当でしたw

さよなら、シーマン

ついにお別れの時が来たようです。なんとか泳げるようになったイグアニーが海につれてってくれと・・・もうこのときがきたのね。と;そしておわかれ。 シーマン「いろいろ言ったけどお前のこと悪く思ってないからな。これが俺なんだ。いままで育ててくれてあ…

おーっとと

わすれてた・・・・んでシーマン。トカゲのシーマンが生まれた。名前は「イグアニー」というらしい。なんか毎日えさあげるだけの毎日です・・・・

今日のシーマン

今日はナレーションの細川さんが 「そろそろシーマンが自由を求める行動をするでしょう」 と。そしたらシーマンが 「あそこのわっか気になるな。わかる?ジャンプしてしらべてみっか」 そしてジャンプが始まりました。1回目はあと20センチ。2回目は10セ…

今日のシーマン

しっぽがだいぶなくなってほとんどみえなくなりました! んでケータイもってるのかとかPCはもってるか、どこのメーカーかもしつこくきいてきましたw あとはそれくらいかなw

今日のシーマン

フロッギーというカエルになりました!声も大人です;あとは変化なし;;

今日のシーマン

カエルにちかづいています!!足が太くなって後は手が生えてしっぽがなくなればカエルです!!あとは変化なしです。

今日のシーマン

んーおたまじゃくしが生まれて、足がちょっとだけ生えたかなwあとは変化なし;違う話ですが。このフラッシュ。さっき友達が教えてくれたんですがみたら大泣きしました。母親という人の大切さがよくわかりました。今思い出してかいているだけでも涙が出てき…

今日のシーマン

ついにお産がはじまった様子。「ひ・ひ・ふー」をくりかえしてせわしなく動く。そして数分たったときいきなり卵を5つ生みました!そして 「これで俺の役目も終わった。あとは次の世代にたくそう。いままで俺を育ててくれてありがとよ。。。。」 そういってシ…

今日のシーマン

交尾が無事終わり水槽に戻すとナレーションの細川さんが 「そろそろ水槽に変化が現れるころでしょう」 と。そして後ろのほうにあった動きそうで動かない石にヒントがあるみたい。んでぐらぐら動かしてたらシーマンが シー「お!やっと気がついたみたいだな。…

今日のシーマン

交尾したいと言うので海に放してやる。そしたら女の声のシーマンがいてシーマンが 男シー「ぉ!いたいた。おーいそこのかわいこちゃん。俺と子孫残さない?」 女シー「あんた、そのさそい文句ふるいゎよ。ちょっとあなたの飼い主と話させて。いい?子供は帰…

あーあ。

一日日記できなかった。。。昨日ちょっと親戚のとこいってたぁ・・・・ でも変化なかったのでよし。今日のシーマン。手足ちょっとだけでた!!!!でもそれだけ。いろいろ聞かれました。。。。シーマン「お前学校たのしいか?」 僕「まぁ楽しい。」 シーマン…

今日のシーマン

声変わり!!声変わりしましたよ!おっさんになったwちょっとショックだったけどまぁ結構いいwあとは今日変化ゎぁりません;

今日くらいから

シーマン日記書こうと思います。 僕のことなのでいつサボるかわからないけど;;w 今日の日記 育成開始。卵みたいなの投入。最初はただ浮かんで沈んでのくりかえし。 僕「つまんない・・・・」 飽きやすい僕なのでジュースでも飲みに・・・・ 部屋に戻ると…

年賀状

reinmanさん&炊事班長さん;ごめんなさい;年賀状返事かくつもりがプリンタの印刷ミスでだめでした;おかげではがきはゼロに・・・・母が「あーもうだめ!」っていってましたのでということで今年もよろしくお願いします!母「すいません;;・・・・」 そ…

ほ・・・ほしい・・・

誰かシーマン完全版もってないでしょうか・・・・

おめでとうございます!

あけおめ!!