えーっと何年たちましたでしょうか;;

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか。

数年前にパソコン解約して約一年、インターネットから離れていました。

現在、青森西高校の2年生です。

ほぼ毎日ミニストップでバイトしてます。

新パソコンは自腹でローンで買いました。

すでに払い終えました!

日記を読み返すとなかなか懐かしいです

見てくれている方がいるかわかりませんが、お久しぶりです(笑)

知らない間に田中さん&浪岡さんのジンギスカンの店が無くなってて悲しかったです。

またどこかでお会いできたらいいですね。

天幕隊のムービーも一から見直しました。懐かしいです;;

なにより自分が若いw

そんな感じで僕は元気です。

今日は母の日。カーネーションと抹茶アイスを母にあげました。ありがとう。

明日からまた学校です。寝ます。

おやすみなさい。