2004-01-01から1年間の記事一覧

ハンゲーム

最近かなりハマってます。ハンコインも自分で買っていろいろ・・・・たのしいw

ペン回し

はまってしまいました;恐ろしく面白い(意味不 かなりかっこいい!!!なので冬休み中でぜったい2個目の技をマスターします。 やったことある人はわかると思いますができると気持ちいいんです!! がんばろ!!

あの・・・

今ちょっとノートパソコンの方もちょくちょく使ってるんですが、ビデオカード?(グラフィックカード?)がインストールされてないから3Dが入ったソフトができないんです。どうしたらいいでしょうか。買うんですか?やっぱり;

ありがとうございます

天幕隊の方々いろいろありがとうございます。もう大丈夫です!自分に自身がもてました!これからもがんばります!

最悪です。自分の趣味で作っていたHPがなぜかみんなにバレてみんなで僕のHPとペンネームを馬鹿にしてきます・・・ホント辛いです・・せっかくHTMLを勉強して自分の納得できるHPを作ったのにこんなことになるなんて…もうMSNメッセにも顔出せなく…

山田社長

昨日と今日、山田社長をみました!!今日は偶然帰ろうとしていたところ、車で行くところに遭遇。昨日は友達とミス〇−ドーナツ(観光)に食べに行ったときです。注文の時奥のほうで働いてる社長発見!こっちを見たとき手を振ってくれましたw いそがしそうで…

地震

北海道で震度5強の地震ありましたね;;川瀬さん大丈夫ですか?元気だったら返事ください

たった今地震ありました;;;;;;;;;;;昔から地震は大の苦手で震度1でも大騒ぎします;なんかナマズみたい〜と友達に言われますが、そんなもんじゃないです!!!地震は怖いんですよっ!!!!!今でかい地震来たら逃げられないッス・・・なんでか…

文化祭

今日と昨日文化祭がありました!僕は今日全校合唱コンクールの学年の指揮とクラスの指揮をやりました。そして!!なんと、全校で指揮者賞を取ってしまいました!!嬉しいですw写真今度乗っけますw

な・・・なんと!!!!!

ありえないくらいびっくりしますた!!!!今日友達から入手した情報です!!!!マックのメニューの中に「スマイル 0円」とあって、「すまいる1つください」と言うと「ニコw」とわらってくれるそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

今月は

今月はケータイもちそうですwSH505Iなのですが、カメラの画像がいいwごめんなさい・・・今日はネタないんでカンベン・・・・

ケータイ変えましたw

今日先ほどケータイ変えてきましたw今月はもう使えないので明日、使えるようになります!嬉しい嬉しいwさて、今日の保健体育の時間の出来事です。いつものようにぼく達が体育館で体育をしていた時に事件は起こりました!行事のテーマを張るため体育の先生…

不定期ですが!!!

長い分書きますw で!今日は偉い先生方がたくさん来て、緊張しました!が!!!!昨日結構起きてたせいか・・・・寝てしまいました・・・先生方いっぱいいるのに!! コク・・・コク・・・と寝そうになっていたら隣のやつが笑っていたので起きましたw あの…

明日

ケータイ変えるぅぅw楽しみだぁぁw短いけど更新w

週イチ決定w

日記週イチにします!!

サボりナンバー1!

って書いてあってちょっとあせった;w確かに不定期更新・・・なるべく更新します(不定期ですが・・・以上!!

遅れましたが・・・

北海道2004、とても楽しかったです!普段できないことや地図の詳しい読み方、いろいろ勉強しました。ありがとうございました。P・Sさっち〜!!鍵いつ返そう・・・・早めに返すからねぇ〜!

PC使用中w

かなりいい感じですwありがとうございましたw

暑いですから!!

暑すぎますょ!!ありえないしw キャンプ・・・・本題のトコでぐずぐずしてすんません;よくわからないので; お任せしますょwさっちパソコンくれるって!!かなり嬉しいw(・ω・)ワクワク

更新するの忘れてた ��(゜Д゜)!!

やヴぁい;更新してなかった(激汗更新しよう!!!!!今日から夏休みだし♪さぁやろうw

お祭り〜♪

今日は夜宮がありましたw友いっぱいできたし、久しぶりに会えたのえよかったですwさぁ寝るかなぁw(何

イエーイ!!!激嬉し

今日中体連でしたwなんと・・・・100M1位とったぁぁ!!!しかも、13秒45!!かなり嬉しいけど疲れた・・

明後日は・・・・

明後日中体連だぁ!!!!緊張する〜〜(>100M13秒台出すぞ!

下湯、よかったですよぉw

3日は本当に楽しかったです!!温泉卵、おいしい!!温泉はきもちい!!テスト終わった日だったので、スッキリしました^^みなさんありがとうごさいました!!特にさっちにはw 壁 彡サッ

今学校です^^

今学校の授業中ですw学校のPC使ってます。それではぁ〜

運動会!

今日運動会でした^^ぼくは200メートル走と色別対抗リレーと、学年リレーのアンカーをやりました。リレーは一位だったので嬉しかったです。つかれました・・・・結果は僕達青組が優勝しました!!

久々ぁ〜〜

すっごい久々に日記書いたよぉ。。。。ネタが・・・・・・れいんまんさんの気持ちよくわかりました。。。それでは・・・・寝ます(−_−)zzZ

ある日突然・・・・・

なんか、急に今日カラオケに行きたくなりました^^なぜだろうと思い返してみると、「歌に自信がでたから」、「歌える数が増えたから」です。なんかすごぉぉく歌いたいです♪歌わせろぉぉぉ(苦笑それではぁ〜〜P.S 「しょっぱい」の件、どうもです☆「塩辛い」…

素朴な疑問

ある日いきなり思いました・・・・「しょっぱい」ってどういう意味なんですか?「すっぱい」ならだいたい予想できるのですが、「しょっぱい」はわかりません「辛い」も意味はわかります。でも「しょっぱい」だけは理解できません誰か回答お願いします m(_ …

結婚式、よかったなぁ〜

結婚式、とってもよかったです!!おめでたい気持ちはすごいんですけど、セリフが!!!紙に「猪木ばりに元気にだぞ!」って書いてあって・・・・「ホントに僕でいいのか?!」という不安が凄くありました・・・さぁ、女の人たちが「モーニング娘」の曲を歌…