ケータイ変えましたw

今日先ほどケータイ変えてきましたw今月はもう使えないので明日、使えるようになります!嬉しい嬉しいwさて、今日の保健体育の時間の出来事です。いつものようにぼく達が体育館で体育をしていた時に事件は起こりました!行事のテーマを張るため体育の先生が手伝いに行ったのです。そして僕達は体育の練習をしていました。そのとき女の先生の声が聞こえて「あぶない!あぶない!!!!」とものすごい声と共に「ガシャーン」と音が聞こえて先生のほうを見たときはもう先生はハシゴの下敷きになってました。その先生は筋肉マッチョな先生なのですが、さすがに痛かったのか、歩けない状態でした; その後先生を見たら足が震えてました;;;やっぱ日常で怖いこともたくさんあるんだなぁと思った今日このごろです。明日はテストです;嫌だなぁ・・・でもケータイ没収がかかってるのでがんばります!!それでは!!!