2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今学校です^^

今学校の授業中ですw学校のPC使ってます。それではぁ〜

運動会!

今日運動会でした^^ぼくは200メートル走と色別対抗リレーと、学年リレーのアンカーをやりました。リレーは一位だったので嬉しかったです。つかれました・・・・結果は僕達青組が優勝しました!!

久々ぁ〜〜

すっごい久々に日記書いたよぉ。。。。ネタが・・・・・・れいんまんさんの気持ちよくわかりました。。。それでは・・・・寝ます(−_−)zzZ

ある日突然・・・・・

なんか、急に今日カラオケに行きたくなりました^^なぜだろうと思い返してみると、「歌に自信がでたから」、「歌える数が増えたから」です。なんかすごぉぉく歌いたいです♪歌わせろぉぉぉ(苦笑それではぁ〜〜P.S 「しょっぱい」の件、どうもです☆「塩辛い」…

素朴な疑問

ある日いきなり思いました・・・・「しょっぱい」ってどういう意味なんですか?「すっぱい」ならだいたい予想できるのですが、「しょっぱい」はわかりません「辛い」も意味はわかります。でも「しょっぱい」だけは理解できません誰か回答お願いします m(_ …

結婚式、よかったなぁ〜

結婚式、とってもよかったです!!おめでたい気持ちはすごいんですけど、セリフが!!!紙に「猪木ばりに元気にだぞ!」って書いてあって・・・・「ホントに僕でいいのか?!」という不安が凄くありました・・・さぁ、女の人たちが「モーニング娘」の曲を歌…

あわわわ〜

大変だぁ〜〜!!PCハッキングされてるっぽいよぉ〜・・・・この前友達が1時過ぎにPCやってたら僕がいて「ん?」と返事したらしいです。1時まで起きてPCやってた事ないのに・・・・ああ〜どうしよう・・・・助けて〜〜〜