結婚式、よかったなぁ〜

結婚式、とってもよかったです!!

おめでたい気持ちはすごいんですけど、セリフが!!!

紙に「猪木ばりに元気にだぞ!」

って書いてあって・・・・「ホントに僕でいいのか?!」

という不安が凄くありました・・・

さぁ、女の人たちが「モーニング娘」の曲を歌い終わりました。

いよいよ出番です!!

「では中学生の要くんどうぞ」と。

「はぃぃ?中学生の要なんて言うのは聞いてないよぉ?!」

とビックリしながら台の上へ・・・・・

「みなさんこんにちはー!!!」

猪木ばりではありませんが、人前でこんなにハイテンションで言ったのは初めてでした。

もう言っちゃうと後はそのノリでどんどん・・・・

終わる頃には足ガクガク&汗びっしょりでした・・・・

後から皆さんに「よかったぞぉ」って言われて「やってよかったなぁ・・・・」

と思いました。

田中さん久保田さん。いやいや、「田中夫妻」

結婚おめでとうございます!!

それでは・・・・