今日くらいから

skai_7772005-01-07

シーマン日記書こうと思います。
僕のことなのでいつサボるかわからないけど;;w
今日の日記
育成開始。卵みたいなの投入。最初はただ浮かんで沈んでのくりかえし。
僕「つまんない・・・・」
飽きやすい僕なのでジュースでも飲みに・・・・
部屋に戻ると卵がなくなってる!!と水槽の中を捜す。
すると何かくらげのようなものがふわふわうかんでいる・・・・
しかもくっついたりするのだ;;
ガラスを「コンコンッ」とたたいてみる。
するとそれに合わせて逃げていく・・・・
僕「うははw」
そしてナレーションを聞きながら底に目をやるとなにやら貝がいる。
「ノーチラス」というらしい。
そしてそいつを「トントン」とやると微妙に動く。
僕「変化ないな・・・・」
と思ったらさっきのくらげみたいなのが近づいてきた!
みてたらなんと!
「シュバ。」
貝に食われた・・・・・
ちょっとがっくりしてたとこにナレーションの「細川」さん登場。
細「大丈夫ですよ。彼らは他の生物に寄生して成長するのです。」
僕「魚のなかに稚魚いれてる魚は知ってるけど・・・・」
貝なの!?
そして3分くらいたったときのこと・・・・
ノーチラスが血と墨をはいてしんでしまった。その瞬間になかから数匹の「シーマン」が。
きました!これです!シーマンです!
でもものすごい小さい。
魚におっさんの顔がついてるだけ。
僕「・・・」
シー「アモニャレー」
!!??
意味不明な言葉を話し出した。
なにいってるんだ!?とおもいながらもきょうはそこで終了。
ながながと・・・^^;
これからシーマン系になるかもしれませんが;
長くても見てくださいねw
ネタがない時よりは書けると思いますw
でゎ〜w