今日のシーマン

今日はナレーションの細川さんが
「そろそろシーマンが自由を求める行動をするでしょう」
と。そしたらシーマン
「あそこのわっか気になるな。わかる?ジャンプしてしらべてみっか」
そしてジャンプが始まりました。1回目はあと20センチ。2回目は10センチ。3回目は5センチ。そして4回目。見事に成功!!!水槽の後ろが倒れてジャングルが!!そしてシーマンが進んでいくとドリームキャストの旗が・・・そしてドリームキャストシーマン
「お!やっときたか。続編が出てなかったらとかおもっちゃったよ。」
みたいなコトを言って
DCシー「どうだ?いまのドリキャスは。」
PS2シー「勘違いしてるな。ドリームキャストはもう製造中止だ。」
するとDCシーマンは肩をおとし森に帰っていきました。
シーマン「いや〜やっぱりDCのシーマンは濃いーわ・・・」
・・・・・まぁそんな漢字です;