さよなら、シーマン

ついにお別れの時が来たようです。なんとか泳げるようになったイグアニーが海につれてってくれと・・・もうこのときがきたのね。と;そしておわかれ。
シーマン「いろいろ言ったけどお前のこと悪く思ってないからな。これが俺なんだ。いままで育ててくれてありがとう。俺は次の旅にでなきゃいけないんだ。お袋さん大切にしろよ。彼女くらいつくれよ。友達に何言われてもきにすんな!」
うう・・・シーマン・・・・。いままではやくおわらないかなーとか思ってきたけどいままで育てて本当によかったと思う。ゲームなのにちょっと泣いてしまった;そしてシーマンは旅立っていった。

今までこの日記よんでくれた人々に感謝します。これからはまた「お世話役の天幕隊日記」にもどります。では、ありがとうございました。

完結