すこし書くの遅れましたが・・・

28日、キャンプ楽しかったです↑おいしいものも食べられたし、バルーンもできたのでwこんなサボり日記でもちょくちょく見てくれている方々がいるので書きますw
で、「アストロ」カッコイイです。大人になったら是非ああゆう車に乗りたいですねwやりたい事いっぱいのお世話役です。
今回は初めて会う方が3,4人いたので最初は少し緊張したのですが、みなさんとってもイイ方で気軽に話しもできましたw佐々木さん、料理おいしかったですw僕は今年初めてのキャンプだったので、皆さんと久しぶりに会えて嬉しかったですw今度は是非「広報部長さんと炊事補佐さん」もきてほしいですね。
チャリライダー「コウガ」さん、かっこよかったですね。北海道など自転車で旅したいですね。自慢の脚力でw
今度また今年中に皆さんとキャンプしたいですねw

          では!テストが近いのに勉強しないお世話役でした↑